2013-11-26

グランドピアノ入りました!!

こんにちは!岩崎です。(´◉◞౪◟◉)

この前ネットで、面白い画像を見つけました!!

コレ↓

/ ドヤァ \

題して、「ドヤ顔するカワウソの子供」です。

可愛いけど凄く腹の立つ顔してますよね・・・

個人的に、こういう動物が人間っぽい行動してる写真がツボなんです。(´゚◞౪◟゚`)


エディー・マーフィーの「ドクター・ドリトル」とかすごい好きでした

最初の方の犬が車酔いするシーンが個人的にお気に入り。( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞



今日はグランドピアノをご紹介します!

ヤマハ C3


新品のグランドピアノ!! 
の型なので、弦長もしっかりとあり、豊かな音色をお楽しみいただけます

「調整」「整音」を1台1台職人の手作業によって丹念に行われており、粒のそろった音色と素晴らしい弾き心地を実現しています。


やはりグランドピアノ、とにかく音がイイ!!

ダイナミックでオープンな、グランドピアノにしか出せない音色です。


鍵盤の質感にも注目いただきたい!!(́◉◞౪◟◉)

白鍵には「アイボライト」 黒鍵には「黒檀」2種類の天然木が使用されており

指にしっくりとなじむ素材で、より良い演奏性を実現しています。


店頭入り口正面にドドンと展示してあります。

ぜひぜひご来店下さい!!ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




0 件のコメント:

コメントを投稿