2013-11-20

すべらない◯◯♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

ついにこの前、外で仕事をしていたらが降ってきました…!!

11月って雪が降る月でしたっけ!?!?
えっ、紅葉は?Σ(゚д゚lll

寒いのやだよー…(ー ー;)

めんどくさがらず早く部屋にコタツを出したいと思います!
いや、出す!今日出す!!!(`_´)ゞ


さて!
本日ご紹介するのは〜・・・こちら!!!


『チョップセイバー』

この商品は、管楽器プレイヤー専用のリップクリームなんです!\(^▽^)/

大きな特徴は、

・塗ったままでも楽器を吹けて、唇とマウスピースがすべらない!
・植物から抽出された天然成分のみで製造!
・海外のトランペットプレイヤーが開発!そのためプレイヤーの要望が全て詰まっている!

という特徴があります

ここで僕が注目したいのはコレ!

唇とマウスピースがすべらないということ!!!ъ( ゚ー^)

今まで市販のリップクリームを塗りながら楽器を吹くのはまず不可能でした…。

しかし!これは!
全くすべらない!!!

僕も使ってみました!
実際に塗って楽器を吹いてみましたが…本当に唇が滑らない!
それに塗っていることによって適度に唇に湿り気ができ、吹きやすいです!!w(*゚o゚*)w

あと効果が長時間持続するのでそこもオススメですね(^^)/

プロのプレイヤーも愛用しているこのアイテム!
みなさまも是非お試しください!ヽ(*^^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿