2013-11-14

ふゆじたく

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

いよいよ、寒い冬がやってきた!
というような寒さですね。みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

さてさて、
今年の冬は、前から気になっていたコレを用意してみました~(^○^)


保温できる、スープ入れです!
ちなみに、今日は「みそ汁」を入れてきました

やっぱりこの時期はあたたかいものが「ほっ」としますよね(#^.^#)


音楽教室も、ふゆじたくです。
教室やロビーにも暖房を入れ始めたり、などなど

生徒さんをあたたかくお出迎えです。
私も、笑顔であたたかくお出迎えします



アツタ楽器店は、本日は店休日となっております。
音楽教室は、通常通り18:30までの受付です。

0 件のコメント:

コメントを投稿