2013-11-02

今月は・・・

こんにちは、今岡です。・∀・)ノ゛

先日、友達から近々帰省すると嬉しいメールが来ました(@^ー^@)

友達とは、夏にも会ったのですが、帰省するというメールもなく
突然の訪問でしたw(゚ロ゚;w
その時は、お互い時間が無かったので、あまりお話しが
出来ませんでした(´_`。)

まだ、決まってはいないのですが、お食事する予定
店にも、遊びに来てくれるとの事で、楽しみでしょうがない。+.・*
早く会いたいよー! いっぱい話したい(^-^)


さて今日は、
今月のアツタSTAFFオススメ楽譜コーナーをご紹介します。


ちょっと早いですが
今月は、『クリスマスソング。・゜゜・☆彡*:.。.:*・』です

楽譜には、みんなが知っている、「ジングル・ベル」「サンタが町にやってくる」はもちろん
山下達郎「クリスマス・イヴ」などアーティストの方々のクリスマスにピッタリの曲も
入っていますよ。+.・*

やさしく弾けるピアノ曲集・ワンランク上のピアノ曲集・ピアノ連弾楽譜・エレクーン楽譜
クリスマスの名曲をオシャレにアレンジした楽譜などいろいろ取り揃えています☆


ピアノエレクトーンでクリスマスソングを弾いてみませんか?


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿