2013-11-24

にぎやかな日曜日♪

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

天気のよい、うららかな日ですね~

いつもは静かな日曜日ですが、今日の今市教室はあちこちからピアノの音が聞こえてきます

それは・・・

12月7日(土)・8日(日)
にある、「ヤングピアニストコンサート」のため!
ビッグハート出雲 白のホールで行われます。

このコンサートは、2日にわたって開催します。
土曜日は、コンクール部門
日曜日は、発表会部門

どちらの部門に出演される生徒さんも、今、一生懸命に練習しています(>_<)

入場無料となっておりますので、ぜひ聴きにきてください

ちなみに・・・
個人的には、今まで知らなかった作曲家や曲を知ることができて楽しみなコンサートでもあります。

去年は、気になる曲のCDも買っちゃいました(#^.^#)
今年も、気になる曲がありましたので、ちょっとCDを探しにいこうかな~


アツタ楽器店は本日も通常どおり、20:00まで営業いたします。
音楽教室も18:30まで受付いたしております。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿