2013-11-05

コンサートウクレレ

こんにちは、今岡です。・∀・)ノ

私の悩み、靴を探すのがいつも大変
なぜかと言うと、私の靴のサイズ22.5cmがあまりない (´・ω・`)
これいいな♪と思って見てみるとたいてい大きいサイズだったりと....。

でもこの間、仕事帰りに靴を見に行ったら
なんと!
小さいサイズコーナーがありました。+.・*
なんて素敵な(*^ワ^*)
これで探すのが楽になりました(v^ー°) 


今日、ご紹介する商品は

LEOLANIのコンサートウクレレ LM-2Cです+゜。*゜+

『LEOLANI(レオラニ)』とは、ハワイ語で”天国からの声”という
意味だそうです
オシャレですね

LEOLANIは2004年に創業し、ハワイの古くからの現地で培われた豊かな文化をヒントに
品質が高く、お求め安い価格を目指して製作されています。

LM-2Cは、ソプラノよりもワンサイズ大きなボディでプロのウクレレ奏者も愛用している
スタンダードなモデルですよ(∩_∩)

ボディにマホガニー単板トップを使用し、まろやかで深みのある音色

ペグにはギア式のペグが採用されており、チューニングも狂いにくく音程も安定しますよ(´▽`)b

サウンドホールも一味違ったデザインとなっていてとてもオシャレ(o^-^o)

コチラのウクレレには、これからウクレレを始められる方にも安心な
すぐにはじめられる!!スタートセット付です

専用のギグバック・チューナー・入門DVD・交換用の弦1セットが付いています。



本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^∇^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿