2013-11-16

楽しくレッスンを♪

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

寒い寒い・・・。
ほんとに最近寒くなりましたね。。

ついにコートを出しました!(遅いか)

実は僕、冬物の服があまり好きではないのです(ノ_-。)

僕の服に対してのこだわりはずばり、

機能性!動きやすさ!

この2点です!
オシャレはあまり気にしません!!!

しかし、冬物というのはモコモコしてるじゃないですか。

それが僕は嫌なのです(TmT)

できることならTシャツ一枚で外に出たい…。

早く暖かくならないかな~(ρ゚∩゚) 


さて!
今日も音楽教室にズームイン!

ただ今激アツな大人の音楽教室をご紹介しましょう!!!(*゚▽゚)ノ

☆ドラム
☆サックス
☆大人のピアノ
☆大人のエレクトーン
☆トランペット
☆フルート
☆クラリネット
☆アコギ
☆ウクレレ
☆エレキ

上記のコースがあります(*・∀・*)

グループ、個人どちらからでも
お選びいただけますよ

無料体験レッスンも随時受付中!(=^▽^=)

どのコースも毎日楽しくレッスンされています(*´∇`*)

楽しく音楽を始めてみませんか??(*>▽<*)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿