2013-11-29

愛され続けている☆

こんにちは、今岡です゚+.(・∀・).+゚

昨日、久しぶりにラピタ本店に買い物に行ったときの事です。

2階に上がってみると
なんと!!
雑貨屋さんがOPENしてました(*゚O゚)

買い物そっちのけで雑貨屋へ(ノ≧∀≦)ノ
可愛いものが沢山あって、ルンルンでテンションが上がりました☆

やっぱり雑貨を見るのは楽しい(≧∇≦)
また行こうっと!!


今日、ご紹介する商品は

クランポン B♭クラリネット R13 です☆

クラシックからジャズまで世界各国であらゆるジャンルの多くのクラリネット奏者
から愛され続けているロングセラーモデルです+゜。*゜+

音程の良さと音色の柔軟性を兼ね備えているので、演奏者の様々なシーンに
応えてくれますよ!!

学生から専門家まで幅広く愛用されています

こちらのクラリネットは
NHK交響楽団の首席クラリネット奏者の
松本健司先生の選定品です。


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿