2013-11-25

新たな仲間☆

こんにちは、今岡です。・∀・)ノ゛

以前から集めているトミカのキャラクターミニカー☆
この間、久しぶりにコーナーを見てみると...見つけちゃいました(≧∀≦)

スヌーピーです

発見した瞬間、テンションが上がってしまいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
新たな仲間が増えてルンルンです
次はどんなキャラクターに出会えるのかな?

今日、ご紹介する商品は

squier エレキギター Bullet

Squierラインナップのエントリーモデル!!
高いコストパフォーマンスと直系スタイルが魅力

こちらのギターはボディの厚さが薄く、軽いギターとなっています。
実際に持ってみましたが、本当に軽くって持ちやすかったですよ!!

初心者の方にオススメです(*'-^*)b
ぜひ一度、持ってみてください+゜。*゜+


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(@^0^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿