2013-11-09

色とりどりの・・・

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日はお休みをいただいておりまして、

久しぶりに会った友達と、ドライブをしました。

コースとしては、佐田から頓原へ行って、竜頭ヶ滝を見て帰ってきました。

頓原へ行く途中に、巨大なダムを発見!!(名前忘れました・・・)

/ でっけー!! \


大自然+巨大な人工建造物!!
ダムはスケールが大きいので、見ていてもとても楽しいです!

少しづつ紅葉している山もとてもきれいでした


そして、

/ 竜頭ヶ滝!! \


凄く昔に、親に連れられて滝にいった記憶があったのですが、やはりこの滝でした。

竜頭ヶ滝は雄滝雌滝の2箇所があったのですが、これは雄滝の方。

いくら田舎に住んでいるとはいえ、滝を見る機会ってのもなかなか無いものですよね


そしてこの滝で一番衝撃的だったのがコレ。

※ ツキノワグマの出没区域 ※

この看板を見た瞬間、一気に緊張感が増しました。。。

熊には会わずにに済んだのですが、他の観光客の人が黒いジャンバーを着ていたので、

一瞬熊かと思い驚きました( ̄ー ̄; ヒヤリ



移動中も、小学校時代の思い出話をしたり、、、

普段は家からあまり出ない休日を送っているので、たまにはこういうのも楽しいですね。


さて、今日はこの写真をご覧下さい。

/ ドッサリ \


さてコレは一体なんでしょう?

正解は、「エレキギターやベースのノブ」

ボリュームやトーンなど、ギター本体に調節するつまみ、つまりノブがついていると思うのですが、

パーツとしてノブだけが販売もされているのです。


こうして並べてみると、色々なデザインや色があるんですね

最初から付いている物を付け替えて、自分だけのオリジナルデザインに出来てしまうのです。

純正で付いているものもモチロンいいのですが、

こういう細かい所で個性を出すのもまたいいものです。


メーカーごとにサイズが異なる場合がありますので、

事前にご確認下さいm(_ _)m



本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




0 件のコメント:

コメントを投稿