2013-11-28

12月STAFFおススメコーナー♪

こんにちは!
三谷です(*^^*)

先日、成人式の前撮りをしてきました♪

じゃーん!

妹・わたし・姉の順です♪
さすが携帯クオリティーorz

顔が写るのは少し恥ずかしいので
小さめで・・・笑

あまりにも似てなさすぎる3姉妹でございます(/・ω・)/

よく「似てないね~」と言われます(-_-;)

写真館でいろんなポーズをとったり
笑顔の強要で(←え)
大変でした・・・汗;;

明日は写真を選びに行ってきます!!

どんな写真になっているのか
楽しみです☆

(顔がこわばっているのが心配・・・(´・ω・)

・・・・

写真のせたのばれたら怒られるかな・・・(´_ _`)シュン

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

今日ご紹介するのはこちらのコーナー♪

じゃじゃーん↓↓


/少し早めの更新!!12月STAFFおすすめコーナー
12月は
2013年に人気急上昇したアーティスト
のピアノの楽譜あつめました\^^/

☆SEKAI  NO OWARI
☆ゴールデンボンバー
☆初音ミク
☆ももいろクローバーZ
☆きゃりーぱみゅぱみゅ
☆ケラケラ

☆あまちゃん
☆風立ぬ
☆進撃の巨人


私がおススメの楽譜はこちらの「ケラケラ selection for piano
2013年ヒットドラマ「ラスト♡シンデレラ」の主題歌として
知名度が急上昇した「ケラケラ」のピアノソロ譜です♪

2014年公開の映画、「僕は友達が少ない」(通称:はがない)
実写版の主題歌の起用が決まり、
人気急上昇中です!!

私もケラケラの曲にだだハマり中*゚。+(n´v`n)+。゚*


そして私が一番ご紹介したいのはこのPOPたち♪

毎月手書きで作っているこちらのPOP♪
豆知識や、楽譜の紹介おススメポイントなど
書いていますので、
ぜひご覧になってみてくださいね(*^^*)

そして毎月こちらのコーナーは更新していきますので
ぜひチェックしてみてください(*´▽`*)


本日は楽器店定休日となっております。
またのご来店をお待ちしております<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿