2013-11-19

カッコイイ!!

こんにちは、今岡です(@^ー^@)

昨日からいちだんと寒くなりましたね!!
あまりにも、寒かったので昨日はモコモコの暖かい靴下を
履いて寝ました。

ぬくぬくで夢心地♪朝までグッスリでした。
これからの必需品になりそうです。

今日は
私も思わず、見た瞬間にカッコイイ!!と連呼してしまった。



Gottsuのテナーサックス Sepia-VI をご紹介します

長年吹き込んだようなヴィンテージ・サックス!
管体に特殊処理を施すことで、世界にふたつとない独特のまだら模様が
浮かび上がり、長年吹き込んだようなヴィンテージの風合い
になっています。

そして、サックスの素材には何本もの試作を重ね
純ブロンズ・アンラッカーが特別な素材と確信しこの素材が使用されています。
その結果!!
多くのジャズファンが求める究極のサウンドに近く、独特の甘く深みのある音色に

渋くてカッコイイ、テナーサックス
ぜひ、見に来てください(*^-^*) 

本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(。・∀・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿