2013-11-12

お得パック

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

ここ2,3日で、急激に外が寒くなりましたね!

外を歩いていると歯がガタガタ震えるほどです・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


家の中にいても寒さは変わらずなので、ファンヒーターは欠かせません!

暖房器具は、コタツ・ハロゲンヒーター・ホットカーペット・・・・

色々試してみましたが、個人的にはやはりファンヒーターが最強!!ヽ(゚Д゚ヽ)


部屋の空気そのものを温めてくれるのでいいですね

エアコンと違って実際に火をおこしているので、暖かさも段違い!!

次点には灯油ストーブも上がっています。

点けた直後の「ボッ」という音とあの油の臭い、実は大好きなんです。

子供の頃、用も無いのに点けて臭いを楽しんでいました。怒られましたけど*゚Q゚)ハヒィ



さて、今日はお得なパック、

/ パンパカパーン \

ダダリオのギター弦3セットパック&ベース弦2セットパック!!

写真では分かりづらいかもしれませんね・・・手前がギター弦、奥がベース弦のパックです。


しかもただのパックでは無い!!

ダダリオ新商品、「バランステンション」1セットおまけで付いているのです。

つまり、

ギ タ ー 弦 が 4 セ ッ ト 、 ベ ー ス 弦 が 3 セ ッ ト 入 っ て い る


期間限定お得なキャンペーン中なんです。


弦はどうしても消耗品。錆びたり切れたりするのは避けられない事。。。

だったらパックでお得に買っちゃいましょう!!

究極のテンションバランスを実現した「バランステンション」弦も試すことが出来る、一石二鳥な商品です。


本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





0 件のコメント:

コメントを投稿