2013-11-04

ポストカード♪

こんにちは!!
三谷です(*´▽`*)

いきなりですが、
最近牛乳にハマりなおしております(`・ω・´)

小、中、高と牛乳大好きで、ほぼ毎日のように
飲んでいたのですが、
独り暮らしをするようになり、
腐らせるのが恐かったので
牛乳断ち」をしていましたorz

しかし!!
最近は、小さいパックで牛乳が売れている!!

これで腐らせる心配はなくなったので、
毎日のように飲んでいます(*´q`*)笑

小さいパックなので、牛乳の取りすぎもなく、
適度な量が飲めますね(*^^*)

素晴らしい!!( ´∀`)b♪


・・・・・・・・。



きっとお金がなくなってから
後悔することでしょう・・・(-c_,-` )フっ


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

昨日のブログで、
西本さんが紹介しておられました、

クラビノーバ 30th Anniversary キャンペーン
クラビノーバご購入の方にチョコレートをプレゼント\^^/

その他にも、
ありますあります!!

じゃじゃん!!!!

クラビノーバ Anniversary 30th ポストカード



6種類の
おしゃんてぃーなポストカード(*^^*)

ちなみに私のお気に入りは
こちらのカード↓↓










かわいい・・・

こちらは、ご来店の方へのプレゼントです( *´艸`)

お気に入りのポストカードをご自由にお取りください


本日も20:00まで営業しております♪
皆様のご来店をお待ちしております<(*_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿