2013-11-06

使いやすいです!

こんにちは!岩崎です(´◉◞౪◟◉)

この前レンタルビデオ屋に行った時、僕の大好きな「スーパーナチュラル」の最新シーズンがレンタル開始していました。

ウホッ!やった!!

と思って手に取ったら、、、シーズン8

え?

僕が一番最近見たのはシーズン6だったんだけど・・・

時間の流れに取り残された男、岩崎。ʅ( ‾⊖◝)ʃ



はい、今日ご紹介するのは



ピックボーイのブリッジピン抜き!!


フォークギターの弦交換の時に、弦を固定しているブリッジピンを抜く道具です。

長い間置いておいたギターなどは、たまにピンが固まって、抜けなくなっている時などありますよね


このピン抜き、かなり使いやすいのでオススメ!!



先端をピンに引っ掛けて~・・・


/ PON!! \

下にグッと押してピンを抜きます!


テコの原理を利用してピンを抜くので、力がほとんど要らず、楽~に作業が出来ます。


無理な力をかけないので楽器にも優しい!女性やお子様にもオススメですよ



本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますლ(◉◞౪◟◉ )ლ








0 件のコメント:

コメントを投稿