2013-11-23

出雲らしいお天気です♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近寝落ちがひどいです。

※寝落ちとは…
  他に何がしかの活動をしている最中に、睡眠状態に陥ってしまうこと。
  主に、ゲーム中やチャット中に寝てしまう事を指して使われることが多い。

たくさん寝れるから良いんですけど、なんか損した気分になりませんか?(-_-)

しかし、横になるのはやめられない…(・x・ ).o0○

なにか良い方法はないか模索中の今日この頃です。。


そんな今日はとても良いお天気ですね!(=^▽^=)

ちょっと写真を一枚撮ってみました♪


題名は『出雲平野と今日の空』とでもしておきましょうか…(〃´o`)=3 フゥ

電線多いな。

雲もほどよく出ていて出雲らしい素敵なお天気です(*'-'*)

あんまり出雲の方って雲一つない快晴ってないんですよね('◇'*)

ちょこっと雲があったり…でもそんな空がまた良いんですよね(´▽`)

久々にこういうお天気に恵まれて今日はちょっとウキウキです(*゚v゚*)うふふっ

なにか良いことありそう!(゚▽゚*)

みなさまも是非お出かけしてみてはいかがでしょうか♪

紅葉も見ごろなんだろうな~(*´∇`*)


アツタ楽器もスタッフ一同、元気にお客様のお越しをお待ちしております!!
通常通り20時までの営業です(o^∇^o)

紅葉ついでに是非アツタ楽器にも寄って下さいねヽ(*^^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿