2013-11-18

お部屋がスタジオに!!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

今日は朝からお空がどんよりしていますね。。。

風も凄く強いですし、台風が来ているときのようです


最近は空気も冷たくなってきたので、風が強いのはかなり厳しい!!

正面から冷たい風を受けるだけで凍えてしまいます。。。

ですが、
暑いのと寒いのどっちが好き?と聞かれれば寒いほうが好きです。

どっちやねん。


さて、今日は進化した

/ YAMAHA SILENT Brass  \

金管楽器用ピックアップミュート、「サイレントブラス」が更なる進化を遂げて登場です!


まさにお部屋が自分専用のスタジオに早変わり!!
NEWサイレントブラスの3つのポイントをご紹介します。ヽ(゚∀゚)ノ


①高い消音性

通常の状態の1/100もの消音を実現!大きな楽器の音がささやき声程度まで小さくなります。

周りを気にせず、存分に練習して頂けます。

②リアルな響き

ミュート装着時独特のこもった音を取り除く新技術を採用!

デジタル処理を加え、ミュートを付けていないときのようなオープンな音色を再現します

③新設計の軽量ボディ

取り付け、取り外しが簡単に出来るようにミュートの形状を一新。

本体も軽量化したため、負担の無い自然な状態で演奏が楽しめるようになりました!

ベルに装着したままケースにしまうことも出来ます!!


まさに究極の自宅練習用アイテム!!いいね∩`・◇・)


本日も20:00まで営業中です。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿