2013-11-13

魅力的な楽器『SAXOPHONE』(^▽^)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、ある人に似ているとよく言われます…。

毎週土曜日の朝に放送される情報番組、
「ズームインサタデー」という番組をご存知でしょうか?

そこで司会をされている上重アナウンサーに似ているらしいです(゚0゚*)

僕も毎週土曜はズームインを見ているので顔は知っていますが・・・似てます?(笑)

自分ではあまりそう思いませんが、人によっては「声も似てる!」と言われます(・◇・ )

もはや声は関係ないような…(・_・)

んー、でも似てると言われて悪い気はしませんね!(*゚▽゚)

僕も上重アナウンサーのように爽やかな朝の顔になれるよう頑張ろ!♪


さて!
今日は音楽教室にズームイン!

ババン!

大人の音楽レッスン SAXOPHONE

サックスの演奏技術を段階的に学びながら、
ポピュラー音楽の様々なスタイルを経験し、

「楽しく、無理なく、確実に」

上達できる技術要素をカリキュラム化しています(*゚▽゚)

演奏経験が全くなくても大丈夫です!(*゚v゚*)

さらっとサックス吹けたらかっこいいですよ~?O(≧▽≦)O

無料体験随時受付け中です☆☆☆
気なる方は是非体験レッスンを受けてみて下さい!(o≧▽゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿