2013-10-04

サイレントピアノ入荷!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

以前のブログで、
西本さんや坂本さんがお話をされていた「モンスターハンター4」ですが、、、

つい昨日、僕も購入しました!!

前作の「3G」を9月頭に買ったばかりで、まだまだ3Gの先も長いし、4を買うのは当分先だな~

と、思っていたんですが。。。(・Θ・;)…


あまりにも周りの人が面白いぞとアピールしてくるのでつい、、、買ってしまいました

まあ3Gも凄く安くなってたしいいか

と自分に言い聞かせています(笑)(T-T*)フフフ…


昨日始めて、すごい勢いでクエストをぶっ飛ばしたので、現在プレイ時間4時間で
村クエ☆3毒怪鳥ゲリョスを討伐しました!

最近の作品には出てこなかった懐かしいモンスターがいっぱいで、懐かしいです。
イヤンクック可愛いよイヤンクックo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o




さて、今日は新しく、サイレントピアノが入荷しました!


ヤマハ) b121SG

ヨーロッパでも高い評価を得ている、ヤマハのインドネシア工場製「bシリーズ」

インドネシア製といっても、生産工程・品質管理規定などは日本の掛川工場と一緒!
「Made in Yamaha」のクオリティです。

音にゆとりと広がりを持つ121cmモデルのb121。

店頭にあるのは、消音機能を搭載したサイレントピアノです。

~サイレントピアノとは~ ヘッドフォンを使って消音演奏ができるアコースティックピアノのこと!

アコースティックピアノの弾き心地はそのままに外部へは音が一切漏れない、まさにご家庭練習用にピッタリ。

その消音機がコレ!


ピアノ本体の左下に付いています。


この消音機能、ほんとにスゴイんです。この消音機をONにするだけで、どれだけ強く鍵盤を押しても音が鳴らなくなる!!

住宅地やアパート・マンションにお住まいの方など、昼夜問わず一日中練習して頂けますね


是非一度、店頭に来て、体験してみてください。
この凄さがきっとお分かりいただけるはずですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿