2013-10-23

超精巧なウクレレです!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

今日は朝からどんよりとしたお天気。

何でだろうな・・・と考えていたら、そうでした。


台風27号が接近中です!Σ(・口・)


現在は沖縄沖を進んでいるそうですが、

沖縄からこの島根県出雲市まで影響が出るとは・・・自然の猛威を感じます!!((((゚Å゚))))

かなり規模の大きな台風だそうですから、

今後の情報に十分注意していきましょう!∩`・◇・)ハイッ!!



さて、今日は僕の大好きなウクレレ、



/ モーリス U-24 \


国産ギターメーカー MORRISのウクレレです。

ボディトップにはスプルース、サイド&バックにはコアが使用されています。

硬めで抜けの良いクリアなサウンドが魅力ですね。(´ー `)フフッ



ウクレレには珍しい、ギターで言うところの「ドレッドノート」タイプのボディシェイプも特徴的!!

他のウクレレよりもボディサイズが大きめなので、音量も非常にパワフルです。


音だけではなく、フレットの処理やボディの仕上げも超精巧!!

サウンドホールに施された貝細工も美しいです・・・・(´▽`) ホッ


店頭のウクレレの中でもトップクラスのクオリティ!

是非一度手にとって見てください!!


本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿