2013-10-03

休日の過ごし方。

こんにちは!!
三谷です(*^^*)

昨日は、初の
日吉津 イオンへ行ってきました!!

規模が違う!!
広い!!

何を見ていいのかもわからないくらい
広くて、友達と立ち往生( ;゚Д゚)

結局何を買うこともなく
帰りましたが、
行き帰りのドライブでーと♡笑
は楽しかったです( *´艸`)

運転は大変ですが、
たまにはこういうのもいいですね


そして友達が働いている
ご縁横丁へ行ったのですが・・・

そこで見つけた黒猫ちゃんが
とってもかわいかったので撮ってしまいました



さっ触りたい・・・(*゚¬゚*)

毛並みがとてもキレイで
美人(?)な猫ちゃんでした♪


昨日は1日中外に出ていましたが、
こういう休日もなかなかいいですね(`・ω・´)


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

本日、木曜日は楽器店定休日となっております。
またのご来店をお待ちしております<(_ _)>

大人の音楽教室無料体験レッスン随時受付中!!

ピアノ
エレクトーン
サックス
アコギ
エレキ
ウクレレ
ドラム

など。。。

その他にもたくさんの
楽器のレッスンを行っております♪

初心者の方大歓迎!!
基礎から順番に、細かく指導してくださいますので、
初心者の方にも安心です♪

経験者の方大歓迎!!
経験がおありの方も、先生とセッションしたり、
楽器の話で先生と盛り上がったり♪

楽しいこと間違いなしです(*^^*)


無料体験レッスンも随時受付けておりますので、
ぜひ一度
レッスン内容
レッスンの雰囲気
など感じていただけたらと思います。

お気軽にお申込みくださいませ\^^/


皆様のご参加をお待ちしております<(_ _)>


アツタ音楽教室
(0853)22-6457
受付時間
10:00~18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿