2013-10-14

おすすめサックスです。

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

今日は日本の「学生3大駅伝」と呼ばれるうちの一つ、
「出雲駅伝」がおこなわれます。

自分達が住んでいる街で、有名なスポーツの大会が行われるというのは、地元の人間にとっては凄く誇らしいことですよね(´ー `)フフッ


この出雲駅伝は、三大駅伝の中でも「スピード駅伝」と称されるほどのハイスピード&短期決戦なんだそうです。Σ(゚□´

出雲大社~出雲ドーム前の6区間合計44.5キロを、1キロ2分55秒ほどで駆け抜ける!!

ちなみにマラソンで換算すると世界記録とほぼ同じスピードとの事。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

きっと自転車に乗った僕でも追い越せない速さでしょうね・・・



さて今日は、サックスを。



ヤマハ アルトサックス YAS-380


ハイクオリティーなヤマハの入門者向けモデル、スタンダードシリーズのサックスです。

正確な音程と、日本人向けに作られた操作性のキィレイアウト。

息も入りやすく、初めて演奏される方や久々にサックスを手にされる方にオススメです。


プロモデルで培われたノウハウを活かした設計で、メンテナンス製にも優れています。


まさに、はじめてさんに自信を持ってお勧めできる1本!!ヽ(。´□`)ノ


本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿