2013-09-10

ミッキーマウスの鍵盤カバー♪

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近自分の低血圧っぷりに悩まされています…(´Д` )

朝がつらい!!

なにか良い方法がないか色んな人に聞いてみた所、寝る前にお酒を飲むと良い!とのこと♫

・・・じゅるり。(笑)

お酒も飲めて朝もつらくなければ一石二鳥ですね(^^)

家ではあまりお酒を飲まないタイプでしたが、これからちょっと試してみようかな♪(´ε` )


さてさて!
本日はこちらをご紹介!

どででででん!!!!!

『ミッキーマウス鍵盤カバー』

ピアノの鍵盤をゴミやほこりからガードする鍵盤カバー、
なんと!ミッキーマウス柄のカバーがあるんです

すっっっっっごくかわいくないですか!!??(。≧ω≦。)

ミッキーの手が鍵盤の上にあって、まるで本当に弾いているみたいですよね

しかも素材は合成皮で出来ている為、肌触りが気持ちいいです( ゚∀゚)

こんな可愛いカバーがピアノを開けるたびに見れたらテンション上がりますね(^Д^)

ピアノをお持ちの方、お一つぜひいかがでしょうか?(*>▽<*)
きっと練習効率もあがるはず!…です

0 件のコメント:

コメントを投稿