2013-09-15

あのメロディを自分の手で!(*>ω<)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

ついに!
ついに!!

買っちゃいました・・・

『モンスターハンター4』!!!

僕も名前は知っていたのですが、なかなか踏み出すことのできなかったこのゲーム…。

けど周りの友達もみんなやっているし、岩崎くんがめちゃめちゃオススメしてきたので、
ついに買っちゃいました(・∀・)

しかし!
発売日の昨日に買ったは良いものの、
帰っていつのまにか寝てしまった自分!おバカ!ヽ(´□`)ノ

なのでまだやっていません(゚∀゚)

今日帰って早速始めたいと思います!!!

あ、岩崎くんは買ってないみたいです。
前作の3Gをまだやっていて忙しい、とのこと。

・・・。

早く買ってもらって一緒に狩りに行こうと思います(*^m^*)


さて!
ちょうどゲームの話をしましたので、それに関連する楽譜のご紹介!

じゃーん!
ゲームやアニメの音楽にも楽譜がでているってご存知でしたか??(・∀<)

写真にうつっているのはほんの一部ですが、
こういった楽譜もアツタでは多数取り扱っております!!

よく聞くあのメロディを自分で弾けたら楽しいですよね

しかも!
超簡単アレンジの楽譜もありますので、
ピアノが弾けないという方でも少しの練習で簡単に弾くことが出来ます!(`・ω・´)v

僕はマリオの音楽を自分で弾いてみたいな~(´∀`)

みなさまも是非弾いてみてはいかがでしょう!(●´3`)~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿