2013-09-19

今年は大きなステージで(^○^)

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

いやぁ~ すずしくなってきましたね~
過ごしやすくていいですね~
こころなしか、空気もすっきり、さわやかになった気がします。

なんて油断していたら、ちょっとのどが痛く・・・

季節の変わり目ですから、みなさんもカゼには気をつけてくださいね!


さて、

音楽教室の秋は、イベントラッシュ!!
10月もありますよ~(#^.^#)

全てのイベントの中で、もっとも参加人数が多いイベント
それが

「オータムコンサート&エレクトーン・ステージ・アンサンブル」

10月26日(土)・27日(日)
うらら館のだんだんホールで行われます。

アンサンブルということは・・・ そう! 「合奏」です。
最大9台のエレクトーンを使った演奏は、迫力満点ですよ!!

そこに、今年から
2歳児コース・3歳児コースのみなさんも参加することになりました!!
かわいらしい歌声を発表してくれちゃいます

私も観たい!!!
しかし、イベント受付係なので、観る事ができないかも(T_T)

ただいま、レッスンの中で一生懸命に練習しています
みなさんも、ぜひ聴きにきてください!

ちなみに、入場無料です♪
お待ちいたしております<(_ _)>


アツタ楽器は、本日、木曜日は定休日となっております。ご注意ください。
音楽教室は、通常通り18:30まで受付しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿