2013-09-16

楽しいレッスンを♪

こんにちは!!
三谷です(´艸`*)

先日、友達とLA BAR
行ってきました♪

 
私と友達が頼んだのは、フレンチトースト\^^/

うまうまっ」言いながら美味しくいただきました♪

ただこの日は私の誕生日だったので・・・
夜にもあま~いケーキを食べるという・・・

完全なるカロリーオーバーでございますorz

でもやっぱり甘いものには勝てません(´艸`*)

幸せなひと時でした☆

やっぱり
cafeは癒されますね!


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

大人の音楽教室無料体験レッスン随時受付中!!

サックス・ギター・ウクレレ・ドラムなど
さまざまな楽器のレッスンを行っております♪

初心者の方も、玄人の方も大歓迎!!

「なかなか上達できない。」
「奏法がわからない。」
「ライブに向けて教えてほしい」
「憧れの人を目指して」
「演奏仲間が欲しい!!」

さまざまな目的の為に、
先生方が細かくお教えいたします!!

先生方も、楽しくて、明るくて、面白い先生
ばかりですので、
楽しんでいただけること間違いなしです!!

音楽で繋がるたくさんの
作ってみませんか??

ぜひ1度無料体験レッスンにお越し下さい(*^^*)


皆様のご参加をお待ちしております♪


アツタ音楽教室
(0853)22-6457
受付時間
10:00~18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿