2013-09-20

広島プチ旅行☆

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日はお休みでしたので、ちょっと広島まで行ってきました!

そう!
あの映画を見るために!

その映画とは・・・

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

です!!!
以前のブログでも見たい、見たいと言っておりましたが、ついに見れました!!!(´^ω^)

先日のブログ→トランペット便利アイテム♫

いやぁ、映画もまたゲロ泣きでしたね(´;ω;`)ブワッ

すごく良いお話なんですが、とても切なくて悲しい物語なんです( ノД`)
けど、色々と考えさせられる、ほんとに奥の深いアニメです…(pд`q。) 

是非、みなさまにも見てもらいたい!!
感動を分かち合いたい!!!

もし「あの花」ファンの方がいらっしゃれば、是非西本まで声をかけて下さいね♪笑

そして!
この広島旅はまだ終わりじゃありません!

なんと、一緒に行った友達(2人)と「モンスターハンター4」の話になり、
話をしているうちに友達が「僕も欲しい…買う!!」と発言。

なので映画の後は広島の街へモンハン探しの旅ヽ(◎´З`)ノ

しかも友達の1人はゲーム機の3DSLLも同時に買うという男気(´・ω・)

映画を見る目的でしたが、いつしかモンハンメインの旅になりました(*^Д^)

でも、一緒にモンハンをする仲間が増えて、これからの楽しみがまた増えましたよ(´^ω^`)
ありがとう、友達(´;ω;`)

そんな、ノープランな珍道中でしたが、良い休日になりました!(´3`)

今日の写真は、友達と撮ったベストショット☆
キメ顔が決まりました


0 件のコメント:

コメントを投稿