2013-09-09

ウクレレ新入荷!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

この前までの長雨が終わり、今日は雲が少ない良い天気ですね

布団を干すのなんかピッタリな天気です


夜なんかもだいぶ寒くなってきて、

窓開けっ放しで寝ていたら、お腹が冷えて・・・

今日も腹痛で目が覚めました(笑)

そろそろ腹巻を用意する頃かな?


さて、本日は新入荷のウクレレ、





LEOLANI(レオラニ) LM-2S


のご紹介!!


「天国からの声」という意味を持つレオラニは、本場のハワイを始め数多くの国でウクレレを販売しているメーカー。

作りの良さなど、コストパフォーマンスに定評のあるメーカーです。


今回のこのLM-2Sは、マホガニーのオール単板ボディ!!

まろやかで深みのある音色は、様々なジャンルにマッチします。



サウンドホールの周りには、おしゃれな彫刻が。

切り口など、丁寧に処理されているのが分かります。


ペグもチューニングの安定性や、操作性に優れたギアペグ使用!

チューニングの微調整等も正確に行えます。


そしてコチラのLM-2S、すぐに始められるスタートセット付きなんです


・ヘッドに付けれるクリップタイプのチューナー

・LEOlANIロゴ入り、専用ウクレレケース

・切れても安心なウクレレ弦1SET

・映像で確認できる、入門用の HOW TO DVD

以上の4点がセットになってます!


今年は、ウクレレと一緒に音楽の秋!なんていかがでしょうか?



本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿