2013-09-17

いい仕事してますねぇ。

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

この前の仕事帰り、ちょっと面白い物を発見しました



ちょっとボケてて分かり辛いですかね?

アンパンマンに極太眉毛が!!思わず2度見してしまいましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

手前に自動ドアがあって、そのシールが丁度眉毛に見えますw

自分の立ち位置とアンパンマンの立ち位置が丁度いい具合になって生まれた奇跡の一枚です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんだか一気におじさんみたいになりますね(笑)


さて、今日は




店頭でもドドンとコーナーを作ってオススメさせていただいています、



ブレステイキング サックスストラップ「ライザ」

をご紹介します!


1つ1つ職人の手作業により作られている、サックスストラップ。

頸椎ヘルニア、腱鞘炎、首・肩・背中の凝り、全身の倦怠感によって、日常生活にまで支障をきたした考案者が、演奏活動を続けるために試行錯誤を繰り返して製作したものです。

その大きな特長は、

「首を締め付けない」「胸を締め付けない」「体にかかる重量を分散させる」の3点。

これらにより、体への負担が減り、息が楽に入るように。

正しい姿勢で無理なく演奏できるので、楽器の響きや音楽表現にもいい影響を与えます!

サイズも S,M,L の3種類!

洋服のサイズを参考にされているので、どなたでも簡単に自分にピッタリのサイズをお選びいただけます。


アルトサックスだけでなく、ソプラノ、テナーやバリトンサックスなどにも共通して使うことが出来ます。

楽器の持ち替えをされる方にも嬉しい機能ですよね

いいストラップをお探しの方、オススメですよ!!


本日も、20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


0 件のコメント:

コメントを投稿