2013-09-06

お悩み解決!

こんにちは、今岡です。・∀・)ノ゛

この前の休みの日、友達とタリーズコーヒーに行ってきました

二人が選んだメニューはパンケーキ+゜。*゜+
私はブルーベリーハニー、友達はチーズハニーにしました
お互いに分けあっていただきました。

チーズハニーもとっても美味しくて♪
幸せなひと時でした(●*^▽^*)


今日、ご紹介する商品は


『バジル先生の
吹奏楽部員のためのココロとカラダの相談室』
今すぐできるうまくなる アレクサンダー・テクニ-ク

アレクサンダー・テクニ-クとは
アレクサンダー・テクニ-クという、「心と身体の演奏法」があります。
米ではジュリアード音楽院など有名な音楽学校では必ず教えられているメソッド(方法)
で、「心と身体の緊張」を大きく改善するのにとても効果的なものです。


日々の部活の中で抱える悩みを解消するための
パート楽器の悩みのほか楽器の演奏につきものの「緊張、あがり症」
「失敗したらどうしょうという不安」を解消するためのアドバイスをまとめた本です

楽器演奏編とメンタルガイド編の2冊になります(o^∇^o)

みなさんのどうしょう?のお悩みが解決できますよ


本日も20:00まで営業しております
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿