2013-09-21

弦交換♪

こんにちは!
三谷です(´艸`*)

私は今月楽しみにしていることがあります・・・✨

それは・・・


3ヶ月ぶりのスタジオ練習!!

メンバーが県外で仕事をしていたりで
なかなか合わせることができませんでしたが、
今月ついに、島根に帰ってくるということで
やっとスタジオ練習が決まりました!!

もう楽しみすぎて・・・!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノヌオォオォ゚。+


それに向けて毎日練習するのが
楽しくて仕方ありません!


早くその日がこないかなぁヾ(*゚∀゚*)ノ



今日は弦交換中の
アツタスタッフ岩﨑さんをぱしゃり!


/アツタのプードル的存在の岩崎さん
アツタ楽器では、
弦交換を承っております♪

1本 
¥210

ギター弦6本全交換
¥1,050(ベース弦4本の場合は¥840

となっております(`・ω・´)

交換する弦につきましては、店頭で
ご購入いただく形になります♪


そして追加オプションも!!

全体清掃 
¥1,050
オイル、クリーナーなども使い、
楽器本体をピカピカにいたします☆

オクターブチューニング
¥525
各弦12Fの実音と、12Fのハーモニクス音を
合わせるチューニングです!
通常のチューニングよりも
より確かな音程を得られます♪


「弦交換の仕方がわからない・・・」
という方は、弦交換の様子を
見学していただくことも可能です!
(弦交換担当者がいるときに限ります。)

お気軽にご相談ください(*^^*)


本日も20:00まで営業しております♪
皆様のご来店をお待ちしております<(*_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿