2013-09-02

今月は...

こんにちは、今岡です(。・ω・。)ノ

今朝、衝撃的なニュースが・・・・。
それは、宮崎駿監督の引退(;゚□゚)
ジブリが好きな私としては、かなりショックで
朝から、テンションが下がりました。゜゜(´□`。)°゜。

今回の宮崎駿監督の引退を機にではないのですが、
ジブリ作品のDVDを集めようかな?

今日は、
先月もご紹介しました、STAFFオススメ楽譜コーナー
をご紹介します。

STAFFオススメ楽譜コーナーとは、
毎月、アツタSTAFFがPICK UPしたオススメの楽譜をご紹介している
コーナーです+゜。*゜+

さて今月オススメする楽譜は・・・
AKB48とジャニーズです♪♫♩♬
どちらも、老若男女から愛される日本を代表するアイドルですね☆


これからの学園祭シーズン!
どんな曲にしょうかお悩みの方!
学園祭にもピッタリな曲も入っているので
一度、STAFFオススメ楽譜コーナーで探して見ませんか?

本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿