2013-09-04

トランペット便利アイテム♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日、僕のハマっているアニメ「あの花」のご紹介をしましたが、全て見終わりました!


先日のブログはこちら↓
「あの花」(^^)


もうね、ゲロ泣きでした pд`q。)
アニメで泣いたのは映画のクレヨンしんちゃん以来です!

ストーリーはネタばれになるので言えませんが、これは大人が泣けるアニメ(´;ω;`)
リアルな設定と非現実的な出来事がうまく融合して、誰もが感動する作品ですね、うん。

そして!
ついに映画も公開!

だがしかし!!!
山陰では上映している映画館がありませんでした!!!!!(゚(゚(゚(゚Д゚)

一番近いところは広島の映画館…。

けど!
行くもんね!
観たいし!
一人でも行くもんね!o(TヘTo)

岩崎くんと2人で行っても良いなぁ…。
あとで誘ってみます(´^ω^)ノ


さて!
今日はトランペット奏者の方へオススメアイテムのご紹介!

トランペットスライドストッパー
です!

これは何をするものかというと…
第1抜差管と第3抜差管のトリガーに掛けて、抜差管の脱落を防ぎます!(d゚ ω゚d)

百聞は一見にしかず!
こちらをご覧ください!



このように装着することで、脱落しやすい1、3抜差管を脱落から守ることができるんです

僕も自分のトランペットでよく落としてました…(´Д`。)

けど、これを使いだしてから落としたことは一度もありません!
とてもオススメです!!(●^o^●)


本日も通常通り20:00まで元気に営業中!!
みなさまのご来店、お待ちしております(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿