2013-09-24

現実世界は甘くない(^○^)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

ここ最近は「モンハン4」に熱中しており、家に帰ればすぐ狩りに出かけています( *`ω´)

休みの前日とかはついつい夜更かししてしまうことも…(・・;)

そんな最近、自分でも大丈夫かな?っと思った出来事がありました。

休みの日の朝、寝ぼけながら出かける準備をしていた時のことです。

財布にお金が無いことに気付きました。

しかし・・・

「まぁ行く途中でモンスターを倒せばお金も稼げるし大丈夫か~」

と本気で思って出かけてしまい、友達と会うまでおかしいことに気付きませんでした。

ゲームと現実世界がごっちゃになってしまうという不覚…。
みなさまにはそんな経験ないですか??

現実世界ではモンスターはいませんので、気をつけて下さいねヽ(`◇´)


さて!
今日ご紹介するのは…

どっでーん!!!
『レジュール・リード』です!

レジュール・リードとは!!
「質感の安定しないケーンリードに代わる、新素材のリードを作れないか…。」という多くの木管楽器奏者が抱えているリードの悩みを解決するために開発された、全く新しいリード!!!

通常のリードはケーンという天然素材を使って作られている為、音色は素晴らしいものですが、カビたり、へたってきたり…と一枚のリードをずっと使い続けることはできません。

その為、リードを何度も購入しなくてはならない…、といういわば木管楽器の宿命とも言える弱点がありましたo(TヘTo) クゥ

しかし!
このレジュールリードはそんな弱点を克服して開発されたもの凄いリード!ヽ(^◇^*)/

レジュールの4大特徴とも言われる性能をご説明したいと思います!


1、半永久的に使える!
  リードがへたる心配がないので、割れない限り半永久的に使えます!

2、水を吸収しない為、状態が変わらない!
  通常のケーンリードは水分を含むことにより時間とともに状態が変化します。
  しかし、レジュールは状態が変わらないので、常に良い状態で演奏が可能です。

3、人体に無害で消毒も可能!
  レジュールはポリプロピレンという素材から作られています。この材料はFDAアメリカ食品医薬   品曲より食品用途とさえ認可されており、非常に安全な素材です。

4、最大のポイント、本番で使える音色!
  世界2大オーケストラのクラリネット奏者、ベルリンフィルハーモニー/ヴェンツェル・フックス氏と  ウィーンフィルハーモニー/エルンスト・オッテンザマー氏が愛用。
  レジュールは音色が良いからこそプロプレイヤーも使用します。


どうですか!
こんなにも良い特徴があります!!
パソコン打つの疲れたくらいです!!!(゚Д゚)

お店の管楽器コーナーにドーンと置いてありますので、気になる方は是非見に来て下さいね

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿