2013-09-14

メイトパーティー♪

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

今日は、いくつかの小学校で運動会があるみたいですね。
お天気がよくて良かったです
思い出の残る運動会になるといいですね。

また、生徒さんから話を聞いてみようかな~


さてさて、
8日(日)に、メイトパーティーが無事終わりました(^○^)

ときどき小雨のぱらつく中、アットホームな雰囲気で行われました。
出演してくださった大人の生徒さんは、緊張されながらもステキな演奏をしてくださいました!

受付にも演奏が聴こえてくるので、私も堪能♪♪

お帰りになるときの笑顔が特に印象的でした

レッスンを受けるだけじゃなくて、こういう発表会があると、
励みになるというか、楽しみになるというか・・・

みなさん、毎年、参加するのを楽しみにしてくださっています(*^_^*)

ちなみに、
一夜漬け ならぬ 一昼漬けでつくった、ひつじ はというと



こんな感じ

お花屋さんが作ってくれた、素敵すぎるアレンジと一緒に飾りました(^○^)

出演してくださった生徒さん、来て下さったお客様、
本当にありがとうございました!!


アツタ楽器店は、本日も通常どおり 20:00まで営業いたします。
音楽教室も18:30まで受付いたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿