2013-09-13

こどもミュージカル♪

こんにちは、今岡です(o^□^o)ノ

先日、友達と学生時代によく行っていた公園へ久しぶりに
行ってきました

そしたら、なんと工事中!!
えっ!公園なくなっちゃうの?っと思ったら・・・
遊具を新しいのにするらしいO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

どんな感じになるのか楽しみ+゜。*゜+

さて、今日ご紹介する商品は
お遊戯会などにピッタリ!!
こどもミュージカル♪♫♪♫の楽譜をご紹介します。
オズの魔法使い、ふしぎの国のアリス、スサノオの冒険などみんなが
知っているお話しが揃えてありますよ

そして楽譜には、セリフはもちろんのこと、動きなどもイラスト付でこまかく
書かれています(*^∀^)人(^∀^*)

何にしようか?お悩みの方、ぜひ一度お越し下さい(∩.∩)

本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿