2013-09-22

it´s ブラボー!!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

さて、先日「iPhone5S」が発売になりましたね。しかも今回からdocomo対応!

発売日にdocomoショップへ足を運び、買っちゃいました

使ってみた感想は、「早っ!軽っ!」て感じです。ポケットに入れているのも忘れるほどの軽さ!

今日は高画質高性能になったiPhoneカメラの性能をご覧いただきましょう!!


/クッキリ!!\

いやぁ、画像サイズを特大にしてもこのクッキリさ。さすがですね(´- `)フッ


そして、今西本さんが写真で持っているのが、

GALAX ブラボーキャップ!!

どうですか?カラフルで可愛いでしょう?戦隊ヒーローみたいでしょう?全色そろうと個人的に胸熱な光景です

これ、何のキャップかと言いますと、アルト・テナーサックス用のネック連結部につけるキャップ。

装着するとこんな感じですね↓

バビン!

通常楽器に付属しているキャップではガードできなかった、オクターブキィ連結棒を保護してくれますので、運搬時の衝撃でのバランスの崩れを防止してくれるんです!

これは画期的!今までありそうで無かった商品ですね♪

ケースに入れるときも、連結棒は常にむき出しだったので、こういうのがあると安心です

店頭在庫は全7色!
・黒・グレーブラウンオレンジ黄色

どのメーカーでも使えるようなサイズになっているので、お使いの楽器によっては緩かったりきつかったりするかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




0 件のコメント:

コメントを投稿