2013-09-07

あしたは♪

こんにちは。音楽教室の坂本です(^o^)


さて、さて、
先週は、子どもの生徒さんの発表会でしたが、

あしたは、大人のピアノ・エレクトーン・トランペットの生徒さんの発表会です!!
その名も、「メイトパーティー」 

子どもさんの発表会とは、また違った雰囲気なんですよ~

何というか・・・
アットホームな、間違えても大丈夫だよ~というような感じです(*^_^*)

夏にありました、「アツタライトミュージックコンサート」ライブという感じでしたが、
この「メイトパーティー」カフェでのコンサート、というような感じでしょうか。

ゲストの方を呼んで、演奏をしていただくのも、この発表会ならでは
今年は、尺八の 佐藤 治郎 さんをお招きしています。

尺八の演奏は聴いたことがありませんので、楽しみですね~

ここ最近は、その準備でわたわたしてます(>_<)
今日の作業はコレです 



かわいい ひつじ でしょう?
テーブルが寂しいということで、かざりに作ることになりました。
いい感じになるといいな(*^_^*)

20匹作ります。 ちなみに、これはまだ1匹目・ ・ ・

急がなければ!!!


アツタ楽器店は、本日も通常通り 20:00まで営業いたします。
音楽教室も18:30まで受付いたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿