2013-09-28

お家に楽器がやってきた!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

最近ずいぶん寒くなったきましたね!

お腹ピーピー男の僕は毎朝お腹が冷えて、腹痛で目を覚ましますアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


毎年腹巻を用意するんですが、今までのヤツがぼろぼろになってしまったため、

今年はまだ準備できていないんです。(-公-;)ムムッ

どうせつけるならオシャレなやつがいいんですが、、、

男性サイズのオシャレな腹巻ってなかなか無いですね(´▽`)



さて先日、お客様のお宅へステージアミニの納品にお邪魔させて頂きました!!

ハイっ!ジャラン!

和田様です!

10月に行われる「エレクトーン・ステージ・アンサンブル」という音楽教室の発表会に出演されるので、その練習用にとご購入されました!

いつも教室に置いてあるステージアミニが家に!とても喜んでおられるご様子♪(´ー+`)キラッ

弟くんも大きな楽器に興味津々でした!!

本番が近づいてきましたが、家でも練習頑張ってくださいね(*'ー'*)ふふっ♪



ステージアミニは、多くの人にSTAGEAの魅力を味わっていただきたいと

機能とアイデアをギュッと凝縮して作られた家庭用モデルのエレクトーン!!

大人からお子様まで、幅広い方にオススメできるエレクトーンです。

各種インターネットサービスにも対応しているので、より音楽をご家庭で身近に感じていただけます。




本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿