2013-09-27

お悩み解消に..リップロテクト

こんにちは、今岡です(@^ー^@)

先日、美容院に行ってきました
いつ行っても癒される私の好きな場所+゜。*゜+

そんな中
悲しいことが!!
全体的に軽くしてもらって、最後に前髪を切ってもらったのですが・・・
前髪が思ったよりも短くなってしまいました(ノд`@)

長さを伝え、切ってもらったのですが、
「どうですか?」と聞かれ
「う~ん。もうちょっと切ってもらってもいいですか」
私の一言で・・・(*´Д`)=3

今度からは失敗しないように気をつけよ!

さて、今日ご紹介する商品は

K.ミュージックプランのリップロテクト

長時間の練習で唇が痛くなってしまう..とお悩みの方!にオススメです

リップロテクトを下の歯に挟んで使用することで下唇裏の痛みを和らげる
ことが出来ますよ

痛みを和らげることはもちろんのこと低音から高音まで吹きやすくなります。

自分自身の歯並びに合わせることが出来るので、合わなかった...
ということもありません

そして、洗えば何回でも繰り返し使用できますよ( ´∀`)

痛くてお悩みの方、一度試してみませんか+゜。*゜+


本日も、20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿