2013-09-18

サムレストクッション

こんにちは、今岡です(/o^∀^o)

この前、友達の車に乗ろうと思ったら....
この子がお出迎え

最初は、足が長くて...なんじゃこの子は!って思っていたんですが
音楽に合わせて遊んだりしていくうちに、この子が可愛くなってきました
今度は、いつ会えるかな? 
恋しくなってきた‐(o≧∀≦)

さて、今日ご紹介する商品は
ヤマハのサムレストクッション+゜。*゜+


サムレストクッションは、クラリネット・オーボエの指掛けに差し込んで
使用し、親指の痛みを和らげる優れものです(*´v`)

ヤマハのサムレストクッションは、親指が接する部分になだらかな段差を
つけ、指がピッタリとフィットする形状となっています。

耐久性にも優れた素材を使用しています!!

右親指の痛みを和らげる他に、手の小さい人もキィの操作が
しやすくなります。

コチラのサムレストクッションは、
ブラック・ブラウン・ライトブルー・ライトピンク・グリーン・オレンジ
の6色ありますよ(^-^)

本日も、20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿