2013-09-26

ドラムコ―ス♪

こんにちは!!
三谷です(`・ω・´)

誕生日プレゼントに、
友達から時計をいただきました!!

たらららったら~♪



しんぷる いず べすと!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

前の時計もお気に入りでしたが、
ゴツくてパソコンを触るときは外していました・・・。

ですが・・・!
もらった時計はほっそりしていて
外す必要もありません♪


遊んだ時に
「時計のベルトが壊れたんだよねー・・・。」
とサラッと!
ほんとにサラッと!!

漏らしただけで
なんとサプライズプレゼント( *´艸`)ムヒっ

男前!!
イケメソですね!!笑

素敵な友達を持った私は幸せ者です(*´▽`*)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

本日木曜日は楽器店定休日となっております<(_ _)>


今日ご紹介しますのは、
大人の音楽教室
ドラムコース
月謝:個人→¥10,500(税込)
グループ→¥8,400(税込)   

土、日曜日の休日にも
レッスンを行っておりますので、
学校、仕事がお休みの時にゆっくりレッスン
していただけます(*^^*)

また、
水、木曜日にレッスンも行っておりますので、
平日休みの方や学校帰り、仕事帰りに
もレッスンを行っていただくことができますよ♪


お家ではなかなか音量等の問題で
練習しにくい楽器ですが、
音楽教室ではそんな問題はありません!!

思いっっっきり叩いていいただいて
大丈夫です(`・ω・´)

3人の先生それぞれ個性があり、
楽しいレッスン間違いなしです♪

レッスン内容は「ヤマハコース
になり、ヤマハオリジナルのテキストを
使いながら、基礎から学んでいきますので、
初心者の方も大歓迎です\^^/

体験レッスン、グループ見学
どちらも随時受付中です♪

ぜひ一度お申込みください(*^^*)

また、小学3年生~小学6年生までの
じゅにあドラムコース」も
随時受付中です!!

小学生さん向けのわかりやすいテキストで、
楽しいレッスンを行っていきます♪

こちらはグループレッスンとなりますので、
ぜひお友達をお誘いあわせの上
お申込みください(*´▽`*)
(1グループ4名まで)
月謝:¥4,463(税込)


皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)


誠に勝手ながら社員研修の為
本日の受付時間は、
10:00~17:30までとなっております<(_ _)>

アツタ音楽教室
(0853)22-6457

0 件のコメント:

コメントを投稿