2013-09-11

新入りピアノ!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

今日は太陽が出ていて、朝から暑いですね~

昨日は朝セミが鳴いたりしていましたし、まだまだ残暑!といった感じですね



そういえば、昨日ブログで、低血圧について触れられていましたが、

実は僕も低血圧なんです。

以前健康診断したときは、最低が42と言われました・・・


やはり朝は辛いですが、何が辛いかって朝ごはんが全く食べられないのが辛い!

起きて1~2時間くらい経ってようやく食べられるようになります。(;´ρ`) グッタリ


昨日のブログを読んでいて、寝る前のお酒が良いという事ですが

丁度先日、友人から「すだち酒」なるものを貰いましたので、早速今日から試してみよう!!



はい!今日は中古ピアノのご紹介!!



ヤマハ U30A (92年式)

背の高いヤマハのU3型のアップライトピアノです。

高さ:131cm  幅:153cm  奥行き:65cm  重量:235kg

スタンダードなヤマハの家庭用アップライトピアノで、U3型ならではのダイナミックで豊かな音色が魅力です!


92年式と、店頭の中古ピアノの中でもかなり新しいタイプなのもオススメですね


今朝調律を終えて、万全の状態で皆様のご来店をお待ちしています!

是非店頭に来てご覧下さい!


本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿