2013-09-05

9月1日のJOC小話♪

こんにちは~、音楽教室の坂本です(*^_^*)

夜がぐっとすずしくなりましたね~
半袖ではさむいので、長袖のパジャマをとりだしました。

朝もすずしかったから、「これは、もう衣替えか??」
と今日は長袖で仕事に来ましたが・ ・ ・ ・ ・

暑い!!

ちょっと動くともう暑いです(>_<) はやまった!!
セミもまだ鳴いてるし・・・もう少し半袖ですね・・・


さて、
タイトルのJOCジュニアオリジナルコンサート9月1日(日)ビッグハート出雲で行われました

この日は、台風直撃か??とかなり心配していましたが、まさかの台風消滅!!
無事に開催することができました(^○^)

出演してくださった生徒さん、見に来て下さったみなさん、ありがとうございました
生徒さんの思いがこもった、ステキな曲ばかりでした~

実は・・・コンサートで使うグランドピアノは、ものすご~く長いんですよ(*_*)


こちらです!!

ね、長~いでしょう?
これで演奏すると、会場いっぱいに音が響きわたります。

こんなピアノが弾けるのも、コンサートならでは ですね

ちなみに、後ろのギザギザした白い壁は可動式でした(*_*)
こちらもビックリ!



アツタ楽器店は本日、店休日となっております。
音楽教室は通常通り18:30まで受付しております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿