2013-09-08

最新刊!オフィシャルスコア(`・ω・´)

こんにちは!!
今日もredbullを飲んできた
三谷です(*^^*)笑


昨日は仕事後に友達としゃぶしゃぶ
食べに行きました\^^/♪


じゃんっ


豆乳完熟トマト鍋です(*^^*)

とてもおいしかったです!!

食べ放題を注文したのに、
1回だけしか頼まなかったっていう
もったいないことをしてしまいましたが・・・笑

また行きたいです(/・ω・)/

昨日は2人で行きましたが、
今度は4人くらいでわやわや突っつきたいですね(*´ω`*)


ふふっ( *´艸`)



今日ご紹介するのは最新刊!!
NEWS ピアノ コレクション」です↓↓


手越祐也
小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久

のジャニーズ4人組「NEWS
オフィシャル・スコアがついに登場!!

☆撮り下ろしphoto&インタビュー
超貴重!!ライブリハーサル撮り下ろしphoto
☆掲載曲のギターコード譜
☆メンバーの歌割りメロディー譜

など特典満載!!

チャンカパーナ・渚のお姉サマーなど、
人気曲全24曲を収録しています♪

写真集付きの楽譜はめったに出ることがありませんので、
ファンの方必見です!!

入口入ってすぐの、
STAFFおススメ楽譜コーナー
にて販売しておりますので、
ぜひ一度手にとってみてください(*^^*)


本日も20:00まで営業しております<(_ _)>
皆様のご来店をおまちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿